驚安の殿堂ドン・キホーテ店内で流れているテーマ曲は『ミラクル・ショッピング』

みんな大好き、とっても安く様々な商品が買えるお店、驚安の殿堂ドン・キホーテ店内で軽快なリズムで流れているテーマ曲は『ミラクル・ショッピング』です。

しかもなんと作詞作曲しているのはドン・キホーテ社員の田中マイミさんという方です。

いやぁ〜まさかドン・キホーテ社員さんが作詞作曲している曲だとは思わなかったですよね。

ドン・キホーテの店内で流れているこの『ミラクル・ショッピング』という曲を一度聞いたら頭から離れないですよね。

みんなも口ずさんじゃいますよね。

そしてなんとドン・キホーテ社員の田中マイミさんが作詞作曲した『ミラクル・ショッピング』という曲はCD化して発売していたんです!!

現在はCDを手にいれるのは困難かもしれませんね、是非とも探してみては!?

ドンキ・ホーテのテーマ♪ミラクルショッピング