【奇妙礼太郎】オールフリー コラーゲンで流れているCM曲まとめ

サントリー オールフリー コラーゲンで流れているCM曲は「白いパラソル」のBGM曲だけバージョンと奇妙礼太郎(きみょう れいたろう)さんがカバーして歌っている『白いパラソル』バージョンと『瞳はダイアモンド』バージョンの*3種類ですね。


*今後増えていく可能性もありますので現在までのCM曲です、ご了承くださいませ。


今回のCM曲の「白いパラソル」と「瞳はダイアモンド」は共に松田聖子さんの大ヒット曲ですよね。


今回はそんな素晴らしい楽曲を奇妙礼太郎さんがカバーしているバージョンですね、現在のところ発売情報はないので今後に期待ですね。


奇妙礼太郎さんの声は非常に素晴らしいですよね。


奇妙礼太郎さんは今までにもたくさんのCM曲を歌っていますよね。


オールフリー『白いパラソル』篇 には実際に奇妙礼太郎さんが出演もされていますよね。


CMに出演されている女優さんの黒木華さんは非常に可愛らしいですよね。



オールフリー『夏は昼からトート』篇 15秒 黒木華 サントリー CM





オールフリーCM出演者


黒木華さん

CM曲名


白いパラソル



オールフリー『白いパラソル』篇 15秒 桐島かれん 黒木華 奇妙礼太郎 サントリー CM






オールフリーCM出演者


桐島かれんさん、黒木華さん、奇妙礼太郎さん

CM曲名


白いパラソル(奇妙礼太郎さんがカバー)


オールフリー『白いパラソル』篇 30秒 桐島かれん 黒木華 奇妙礼太郎 サントリー CM






オールフリー『白いパラソル』篇 60秒 桐島かれん 黒木華 奇妙礼太郎 サントリー CM





オールフリー コラーゲン『浴衣のふたり』篇 15秒 黒木華 黒沢かずこ サントリー CM






オールフリーCM出演者


黒木華さん、黒沢かずこさん

CM曲名


瞳はダイアモンド(奇妙礼太郎さんがカバー)



オールフリー コラーゲン『浴衣のふたり』篇 30秒 黒木華 黒沢かずこ サントリー CM





オールフリー コラーゲン『浴衣のふたり』篇 60秒 黒木華 黒沢かずこ サントリー CM





德永英明 - 瞳はダイアモンド





奇妙礼太郎トラベルスイング楽団「オー・シャンゼリゼ (Les Champs-Elysees)」MV