映画『テッド2』テレビCM、サンダー・バディ編のCM曲はAC/DC『Thunderstruck』

コメディ映画『テッド2(Ted2)』のテレビCM「サンダー・バディ編 」のCM曲AC/DCの『Thunderstruck』です。


あの大人気映画テッドが帰ってきましたよね。


Ted2面白そうですね。


映画Tedはテディベアのテッドとジョン・ベネットの物語ですよね。


テディベアのテッドは可愛いのにちょっぴりやんちゃですよね。


テディベアのテッドの日本語吹き替え版は有吉弘行さんが声優をしていますよね、けっこうはまり役ですよね。


映画『テッド2』TVスポット サンダー・バディ編 30秒





AC/DC - Thunderstruck