三井のリハウスのCM曲はBruno Mars『Just The Way You Are』

三井のリハウスの最新CM「360°サポート」編のCM曲Bruno Marsの『Just The Way You Are』です。


今回の三井のリハウスのCMはドローンで撮影されたのでしょうか、戸建て、マンションが上空に向けて撮影されていますよね。


ドローンのおかげで表現の幅が広がりましたよね。


今回のCM曲はBruno Marsの名曲『Just The Way You Are』ですね、とってもさわやかな曲でよく耳にしますよね。


三井の家っていいですよね。


【三井のリハウス】「360°サポート」編




Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO]





Just the Way You Are
ブルーノ・マーズ
カテゴリ: ポップ
¥250