テレビCM「剣と魔法のログレス いにしえの女神」のCM曲は芸人永野さんが歌う『ログレスに捧げる歌』

最新テレビCM、スマホゲームアプリ「剣と魔法のログレス いにしえの女神」のCM曲芸人永野さんが歌う『ログレスに捧げる歌』です。

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」のCMは芸人の永野さんがコミカルに歌うのでおもしろいCMですよね。

ついつい見入っちゃいますよね。

永野さんがとっても楽しそうなので、見てるこちらも楽しいですよね。

CMは複数あるので、ぜひ全部みたいですよね。

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」はスマホで簡単にできる王道オンラインRPGゲームですよね。

WEB限定VerのCMもめっちゃおもしろいのでぜひお見逃しなくですよ。

芸人の永野さんは アメトーークのパクりたい芸人にも出演した今もっとも超おもしろい芸人さんですよね。


『剣と魔法のログレス いにしえの女神』新CM映像(パズル編)






『剣と魔法のログレス いにしえの女神』新CM映像(ピカソ編)






『剣と魔法のログレス いにしえの女神』WEB限定Ver(ゴッホ&ピカソ編)






『剣と魔法のログレス いにしえの女神』WEB限定Ver(パズル&おはじき編)