染谷将太さん出演の【 Toreta! とれた!】CMの曲はラデツキー行進曲

染谷将太さん出演のコカ・コーラ Toreta! とれた!「どこでとれたの唄(とれたひとびと)」篇のCMはあの名曲「ラデツキー行進曲(Radetzkymarsch)」を替え歌にしたCMオリジナルです。

コカ・コーラから発売されたToreta! は産地にまでこだわった、15種類の国産の果実と野菜のエキス、ミネラル入りのカラダにやさしい水分補給飲料だそうです。

そんなに多くの果実と野菜のエキスが含まれているなんてとても元気になれそうな飲料ですね。

今年の夏はToreta! を飲んで過ごしたいですよね。

ラデツキー行進曲(Radetzkymarsch)は1848年にヨハン・シュトラウス1世が作曲した行進曲ですよね、今もなお名曲として様々な場面で聞く機会がありますよね。

染谷将太さんが爽やかにCMで演じているのも見所ですよね。

【とれた!】TVCM「どこでとれたの唄(とれたひとびと)」篇 15秒 Toreta! TVCF




Strauss - Radetzky March - Karajan