可愛い能年玲奈ちゃん出演CM、かんぽ生命のCM曲は井上陽水「夢の中へ」

最高に可愛い女優、能年玲奈ちゃんが出演しているCM、かんぽ生命TVCM「人生の山と谷」篇のCM曲井上陽水さんの「夢の中へ」です。

能年玲奈さんといえば宮藤官九郎さん原作・脚本のあまちゃんで一躍有名になりましたよね、最高の演技で日本中が能年玲奈さんの虜になりましたよね。

能年玲奈さんは演技も最高ですが、最高に可愛いですよね。

今回のかんぽ生命のCMでは素敵なブルーのドレスを着用されていますね、とても似合っていますね、途中で能年玲奈さんのウエディングドレス姿もありますね、最高に綺麗ですね。

今回のかんぽ生命のCMには能年玲奈さん以外にも滝藤賢一さん、ベイビーレイズJAPANの高見奈央さんも出演されていますね。

監督は児玉裕一さん、脚本は志伯健太郎さんです。

CM曲は井上陽水さんの「夢の中へ」です、最高に名曲ですよね。

人生って素晴らしいですよね!

人生って夢だらけですよね!

人生っていいことばかりではないけど、悪いことばかりでもないですよね!

このCMを見てると人生が楽しくなりますよね。



「人生は、夢だらけ?」前編





かんぽ生命TVCM「人生の山と谷」篇|30秒





かんぽ生命TVCM「人生の山と谷」篇|15秒





かんぽ生命TVCM「夢の中へ」篇|30秒




かんぽ生命TVCM「夢の中へ」篇|15秒




井上陽水 - 夢の中へ RIJF2007