小松菜奈さん浴衣姿の出演CM「LINE MUSIC」のCM曲は西野カナの「好き」

花火大会で浴衣姿が超かわいい女の子小松菜奈さんが出演しているCM「LINE MUSIC(ラインミュージック)~シェア篇~」のCM曲は西野カナさんの「好き」です。

浴衣姿の小松菜奈さん超可愛いですね。

それに小悪魔ですね、西野カナの「好き」という曲をLINE MUSICで送っておいて「間違えた」とメッセージを送り、微笑むなんて小松菜奈さんに惚れてしまいますね。

西野カナの「好き」が送られてドキッとした俳優は井之脇 海(いのわき かい)さんです、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に卯野照生役としても出演されていた俳優です。

西野カナさんの「好き」は名曲ですよね、歌詞に共感してしまいますよね。



CM中のiPhoneの通知音が自分のiPhoneと勘違いしてしまいますよね、紛らわしいですよね(笑)。

それにしてもこのCM、青春って感じで胸がキュンとなりますよね。


【公式】「LINE MUSIC」TVCM ~シェア篇~





西野カナ 『好き』MV(short ver.)






その他のLINE MUSIC(ラインミュージック)CMはこちらへ


小松菜奈さん出演CM「LINE MUSIC」のCM曲はCarly Rae Jepsenの「I Really Like You」

桜井日奈子(さくらい ひなこ)出演CM【LINE MUSIC】の曲は?

LINE MUSIC(ラインミュージック)テレビCM曲まとめ 【2015年7月更新】