AWA MusicのCM曲はSHINICHI OSAWA & VERVAL

新CMはコチラ → AWA Music 新CM「成長の軌跡」篇のCM曲はsweetbox『Life Is Cool』 - CMの曲名

AWA Music 新CM「ANARCHY & DJ IZOH」篇のCM曲は『ANARCHY AWA MIX by DJ IZOH』

AWA MusicのCM曲はSHINICHI OSAWA(大沢伸一) & VERVAL(バーバル)がコラボしたCMオリジナル曲みたいです。

VERVAL(バーバル)さんはm-floでも活躍していますが、最近ではPKCZや自身のファッションブランドのAMBUSHなども活躍されている才能あふれるアーティストですよね。

PKCZPrimal Knowledge ChamberZの略でピーケーシーズと呼びますよね。

PKCZEXILE HIRODJ MAKIDAIVERBALDJ DARUMAからなる、音楽やファッションなどのムーブメントを起こすグループですよね。

SHINICHI OSAWA大沢伸一)さんもDJや音楽プロデュースなど素晴らしいミュージシャンですよね。

AWA Musicは音楽聴き放題のスマートフォンアプリですね。

Apple MUSICなど音楽聴き放題のサービスが相次いで開始されていますよね。


AWA Music 「誕生篇」30秒




AWA Music 「誕生篇」15秒




Matt Cab - Touch The Sky feat. VERBAL (m-flo) Official Lyric Video





AWA Music - 音楽聴き放題(アワミュージック)


AWA Musicは3カ月間、無料で聴き放題、豊富な洋楽・邦楽を登録なしですぐ聴けます!


AWA Music - 音楽聴き放題(アワミュージック)
AWA Music - 音楽聴き放題(アワミュージック)
開発元:AWA Co. Ltd.
無料
posted with アプリーチ