桐谷健太が歌うauガラホ CMの曲はBEGIN作曲の「海の声」神曲か!

auの最新CMはこちら → au 三太郎 新CM「応援(サッカー日本代表)」篇のCM曲は『オリジナル楽曲』(2016年11月放送開始) - CMの曲名

2016年1月1日から放送されている最新、三太郎CMはこちらau 2016年 新CM 三太郎「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇のCM曲はAI『みんながみんな英雄­』 - CMの曲名

桐谷健太さんが三線を弾きながら歌う最新au(エーユー)高音質通話ガラホ「AQUOS K」 CMBEGIN作曲の「海の声」です。


緊急速報!au公式YouTubeチャンネルより「海の声」 フルver.が公開!!
「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】






反響がすごすぎた浦島太郎(桐谷健太)さんが歌う「海の声」 フルver.がなんと太っ腹なことにau公式YouTubeチャンネルより2015年08月23日に公開されました。


YouTubeでは歌詞もしっかり字幕表示されますよ、ミュージックビデオとともに歌詞の世界観も楽しむことができますね。


もはやCMの域を超えてミュージックビデオか芸術作品レベルですよね。


「海の声」 フルver.に出演しているのは浦島太郎(桐谷健太)、松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純ですね。


【曲名】海の声

歌:浦島太郎(桐谷健太)
作詞:篠原誠
作曲:島袋優(BEGIN)
編曲:山下宏明



浦島太郎こと浦ちゃん(桐谷健太さん)が歌う「海の声(フルバージョン)」発売決定!


au音楽配信サービス「うたパス」「LISMO Store」でCM曲の浦島太郎こと浦ちゃん(桐谷健太さん)が歌う「海の声(フルバージョン)」が7月31日(金)より配信開始されました。

「うたパス」「LISMO Store」では「浦ちゃんの唄、聴き放題キャンペーン」を行っているようですよ、要チェックですね!

参考リンク→ 浦ちゃんの唄 聴き放題キャンペーン

CM曲が良すぎると反響が多すぎて今回の配信開始が決定したようですね。

「海の声」とてもいい曲で神曲ですもんね!

なんとこの「海の声」という曲、あのBEGINが作曲なんですよね。

作詞は篠原誠さんです。


歌詞は浦ちゃんが乙姫への思いを歌っていますよね、切ないですよね。

浦ちゃんの気持ちが乙姫さんに届くといいですよね。

それにしても桐谷健太さん歌お上手ですね。

桐谷健太さん三線もお上手ですね。

桐谷健太さんはau CMでは浦島太郎こと浦ちゃんを演じています。

桐谷健太さんの素晴らしい演技には毎回感動しますね。


iTunesでも発売開始!
海の声
浦島太郎 (桐谷健太)
カテゴリ: J-Pop
¥250



TVCM │ auガラホ「海の声」篇




曲名:海の声
歌声:浦島太郎(桐谷健太)
作詞:篠原誠
作曲:BEGIN
編曲:山下宏明

au CM auガラホ「海の声」篇 出演者:桐谷健太、松田翔太、濱田岳、有村架純



BEGIN/島人ぬ宝




喜びの歌


河野勇作(桐谷健太)×THE イナズマ戦隊




喜びの歌
河野勇作(桐谷健太)×THE イナズマ戦隊
ロック
¥250