AGAスキンクリニックのCM曲はナース姿の篠崎愛が歌うSomething ELseの「ラストチャンス」

AGAスキンクリニック TVCM 篠崎愛さん出演「応援歌」篇のCM曲は篠崎愛さんが歌うSomething ELse(サムシング・エルス)の「ラストチャンス」です。

Something ELse(サムシング・エルス)の「ラストチャンス」懐かしいですよね、雷波少年で製作したこの曲は大ヒットしましたよね。

NHK紅白歌合戦にも出場しましたよね。


それにしても篠崎愛さん歌お上手ですね、びっくりしました。

篠崎愛さんのナース姿可愛いですよね。

名曲はCMに使うにはぴったりですよね、CMで名曲をカバーするのが最近人気みたいですね。


AGAスキンクリニック TVCM 篠崎愛出演「応援歌」篇 60秒