2015年コカ・コーラCM曲は椎名林檎「長く短い祭」

2015年最新コカ・コーラ「夏を変えよう」篇のCM曲椎名林檎さんの「長く短い祭」です。

椎名林檎さんの新曲「長く短い祭」とてもいいですよね。

「長く短い祭」はなんと浮雲とのデュエット曲になります。

夏といえばコカコーラですよね、暑い夏はコカコーラが一番美味しいですよね。

それにしてもコカコーラと椎名林檎さんぴったりのコラボですね。

この夏はコカコーラを飲みながら椎名林檎さんの曲聞くに限りますね。


【コカ・コーラ】TVCM 「夏を変えよう」篇 30秒 Coca-Cola TVCM




椎名林檎 - 長く短い祭


フルバージョンのミュージックビデオが公開になりました。

椎名林檎さんかっこよすぎます〜。



椎名林檎 - 『長く短い祭』 (楽曲試聴Short Ver.)





椎名林檎 - 『長く短い祭』 Short Ver.


椎名林檎さんの『長く短い祭』のショートバージョンのミュージックビデオが公開になりました。

椎名林檎さんかっこよすぎます〜!