ミムラ出演CM「白岳しろ」のCM曲は前川清「倖せの約束-男のありがとう-」

高橋酒造米焼酎白岳しろ」のCM楽曲名は前川清さんが歌う「倖せの約束-男のありがとう-」です。

前川 清さんは演歌歌手ですよね。

前川 清さんの声は歌声は最高ですよね。

出演されている女優さんはミムラさんですね。

高橋酒造米焼酎「白岳しろ」CMで伝えたい想いは食べることは、いのちをいただくこと。

食べることはありがたいですよね。


ぬか漬けをつけるひと/おにぎりを握るひと編





CM曲


前川清「倖せの約束-男のありがとう-」


倖せの約束-男のありがとう-
前川 清
カテゴリ: 歌謡曲
¥250