中条あやみさん出演CM、花王「メリット ピュアン 誕生篇」のCM曲は高木正勝さん

中条あやみさん出演、花王のテレビCM「メリット ピュアン 誕生篇」の美しいピアノの音色の曲は高木正勝さんによる「CMオリジナル曲」です。

ピアノの曲のCMいいですよね〜。

高木正勝さんといえば、細田守監督の大ヒットアニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」の映画音楽を手がけたことでも有名ですよね、「おおかみこどもの雨と雪」の音楽も素晴らしかったですよね。

さらに細田守監督の最新長編アニメ『バケモノの子』でも高木正勝さんが音楽を手がけていますよね、細田守監督と高木正勝さんのタッグは最高ですよね。

そして出演されてらっしゃる髪の毛サラサラの女優さんは中条あやみさんです。

白いシャツがお似合いですね。

すっぴんも超お美しいですね。

花王 メリット ピュアン 誕生篇 CM 中条あやみ




花王 メリットピュアン ペタンじゃ・・・編 CM 中条あやみ




高木正勝 「バケモノの子」より / Takagi Masakatsu - a song from 'The Boy and The Beast'