【アナザースカイ】4月17日放送 梨花で流れた曲まとめ

今回のアナザースカイはファッションモデルの梨花さんでしたね。


梨花さんはプライベートでは、2010年に結婚されたそうで、翌年に長男を出産したそうで今回のアナザースカイでも後ろ姿など写っていましたね。


梨花さんはハワイ移住を計画しているそうで、今回は移住のための下見でしたね。


ハワイのアサイーボウル美味しそうでしたね。


梨花さんは自分の好きなものを販売するお店、MAISON DE REEFURを経営していることも語ってらっしゃいました。


#アナザースカイ / ハワイ/オアフ島 / 梨花


今回もセンスある使用楽曲ばかりでしたね。


今回の注目曲はAlex Adair - Make Me Feel Better (Don Diablo & CID Remix)ですね!


Alex Adair - Make Me Feel Better (Don Diablo & CID Remix)







Audio Playground f.Snoop Lion - You Never Know (Erick Morillo +Company Radio Edit)





Agata Dziarmagowska - Drop, Drop





Wonder World「let me in」





ALEXANDRA STAN - Happy





Macy Gray - I Try





Des Mots D'amour À Minuit - Moussu T E Lei Jovents






NOW AND FOREVER - SWEET MEMORY