のんさん出演、岩手銀行 新CM「登場」篇のCM曲はSUPER BEAVER『ひなた』

女優ののんさんが出演している、岩手銀行の新CM「登場」篇のCM曲はSUPER BEAVER(スーパービーバー)の『ひなた』です。

CMではのんさんが走って途中でおばあちゃんを見つけておんぶして岩手銀行に遅刻して出社していますね。

最後は大根をもって笑っていますね。

おもしろいCMですよね。

岩手銀行 のんさん「登場」篇


iTunes

ひなた
SUPER BEAVER
カテゴリ: J-Pop
¥250

岩手銀行 のんさん「ただいま」篇




CMではのんさんの顔のアップから始まり、無言で20秒ぐらい過ぎて「ただいま」と言うだけのシンプルなCMになっていますね。

普通なら放送事故みたいなCMですが、のんさんが輝きすぎてて素晴らしいCMになっていますよね。

独立問題などありましたが、やっぱり素晴らしい女優さんなのでのんさんを起用する仕事は多いですよね。

「この世界の片隅に」という声優の仕事でも絶賛されていますよね。

のんさんのさらなる今後の活躍が楽しみですね。