松本潤さん出演、午後の紅茶 新CM おいしい無糖「食事もオール・マイ・ティー」篇が公開

嵐の松本潤さんが出演している、午後の紅茶の新CM、おいしい無糖「食事もオール・マイ・ティー」篇が公開されました。

午後の紅茶 おいしい無糖 「食事もオール・マイ・ティー(全国)」篇 15秒




CMでは嵐の松本潤さんが仕事の昼食など「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」と一緒に食べていて食べているものの名前の語尾のあとに「ティー」をつけているナレーションがあって、パンを食べているあとにナレーションが入ろうとしたら「せきばらい」していますね。

おもしろいCMですね。

午後の紅茶 おいしい無糖 「オール・マイ・ティー英語講座」篇 15秒




CMでは嵐の松本潤さんがスマートなビジネスマンを演じており「○○ty(ティー)」という英語が現れていますね。

嵐の松本潤さんは仕事ができそうですよね。




関連記事



松本潤さん出演、キッコーマン 新CM「うちのごはん おそうざいの素」篇のCM曲は『アンジェラ・チューバック』