春風亭昇太さん出演、マルハニチロ 冷凍食品 新中華街シリーズ「落語」篇が公開

落語家の春風亭昇太さんが出演している最新テレビCM、マルハニチロ 冷凍食品 新中華街シリーズ「落語」「感極まる」篇が公開されました。

マルハニチロ 冷凍食品 新中華街シリーズ「落語」篇(横浜あんかけラーメン)




CMでは春風亭昇太さんの落語の舞台で「横浜あんかけラーメン」を食べるシーンがでてきます。


所作がお上手すぎてほんとうに「横浜あんかけラーメン」をたべているようですね。


落語って本当にお上手な方の所作は情景が浮かび上がりますよね。



マルハニチロ 冷凍食品 新中華街シリーズ「感極まる」篇(炒飯の極み[えび五目XO醤])




CMでは春風亭昇太さんが「炒飯の極み」をおいしそうに食べて最後は涙まで流していますよね。


ほんとうに美味しそうに食べるからこっちまでチャハンを食べたくなりましたよ。



マルハニチロ 冷凍食品 新中華街シリーズ「弟子に振る舞う」篇(あおり炒めの焼豚炒飯)




CMでは春風亭昇太さんがお弟子さんたちに「あおり炒めの焼豚炒飯」をふるまっていますね。


「さすが師匠!」といわれますが、「チーン」となり冷凍食品ということがばれましたね。


素人が作るより冷凍食品の美味しいですよね(笑)。


わたしも冷凍食品にはよく頼っちゃいます。


便利ですもんね。