Amazonプライム 海外CM「Street Musician」編のCM曲はCat Stevens『Tea For The Tillerman』

Amazonプライムの海外テレビCM「Street Musician」編のCM曲はCat Stevens(キャット スティーブンス)の『Tea For The Tillerman』です。

「Street Musician(ストリートミュージシャン)」編のCMでは路上で演奏しているストリートミュージシャンがいました。

ストリートミュージシャンの稼ぎはコイン数枚ととても少ない状況です。

その反対側でお店を営んでいる女性はそれを見て、スマホを取り出してAmazonプライムでなにかすぐに注文します。

次の日、ストリートミュージシャンの投げ銭はとても増えました。

なぜ稼ぎが増えたかというと、反対側でお店を営んでいる女性がAmazonプライムでストリートミュージシャンが飼っている犬のコスプレ衣装を買って、それを着させたんですね。

コスプレ衣装は海賊ですね。

可愛いですね。

アマゾンプライムのCMはなにか困ったことを見て、アマゾンプライムですぐに注文してすぐに届いてすぐに解決するという素敵なCMになっていますよね。

New Amazon Prime Commercial – Street Musician


iTunes

Tea for the Tillerman
キャット スティーブンス
カテゴリ: ロック
¥250