長澤まさみ出演CM、クボタ 「壁がある。だから、行く。フランス 建機」篇が公開

女優の長澤まさみさんが出演している最新テレビCM、クボタ 「壁がある。だから、行く。フランス 建機・ベトナムトラクタ」篇が公開されました。

クボタ企業広告 「壁がある。だから、行く。」 フランス 建機篇



今回はフランスのパリですね。


長澤まさみさんがボンジュールというとクボタ、クボタ言われていますね。


クボタ企業広告 壁がある。だから、行く。 ベトナムトラクタ篇




CMでは女優の長澤まさみさんがベトナムの屋台街みたいなところを歩くと「シンカンクボタ」をベトナム人に声をかけられていますね。

ベトナム語で「クボタによろしく」という意味みたいですね。

ベトナムではクボタが愛されているようですね。

バックパッカー風の長澤まさみさんは自然で可愛いですよね。