ティファニー(Tiffany & Co.)新CM クリスマス「Holiday 2016: Make The World Sparkle」編のCM曲はRoberto Fonseca『Mi Negra Ave Maria』

ティファニー(Tiffany & Co.)の最新CM、クリスマス「Holiday 2016: Make The World Sparkle」編のCM曲はRoberto Fonsecaの『Mi Negra Ave Maria』です。

CM曲のRoberto Fonsecaの『Mi Negra Ave Maria』はRoberto Fonsecaのアルバム「Yo」に収録されていますよ。

CMではニューヨークの冬が映し出されて冬、雪を楽しむ女性、子供が登場したり室内でキラキラの照明のなかで踊る女性などが登場して、ティファニーの箱がその人たちに送られていますね。

クリスマスはやっぱりティファニーのジュエリーがほしいですよね。

わたしも誰かくれないかな。

ティファニーほしいーーー(笑)

CM曲もJazzな感じで良いですよね。

Tiffany & Co. — Holiday 2016: Make The World Sparkle