芋生悠さん出演CM、東京エレクトロン「My IoT」篇のCM曲は『泉まくら』

女優の芋生悠さんが出演している最新テレビCM、東京エレクトロン「My IoT」篇のCM曲は『泉まくら』さんが歌うCMオリジナル曲です。

CMでは落ち込んでいる女性がスマホで家の家電の電源を起動していますね。

冬は寒いので、帰ったときに暖房が付いて暖かい状況だと最高ですよね。

IoTはInternet of Thingsの略で、モノのインターネットという意味で、いろんなものがインターネットにつながるという意味ですよね。

インターネットがいろんなものにつながって便利になりつづけていますよね。

最近はスマホで家の中の家電が制御できる製品が増えていますよね。

わたしも導入したいんですけど、お金があまりなくて。

【芋生悠】東京エレクトロン 「My IoT」篇 30s


泉まくら 『通学路』 (Official Music Video)