PS4 龍が如く6 命の詩。「キャスト、ストーリー」編のCM曲は山下達郎『蒼氓(そうぼう)』

芸人のビートたけしさん、俳優の小栗旬さん、藤原竜也さん、女優の真木よう子さん、芸人の宮迫博之さん、俳優の大森南朋さんがゲーム内に出演しているソニー PlayStation4のゲームソフト、龍が如く6 命の詩。「キャスト、ストーリー」編のCM曲は山下達郎さんの『蒼氓(そうぼう)』です。

CMでは、芸人のビートたけしさん「そこをどけっていってんだよ、このやろー」と言っていますね。

今回の龍が如く最新作『龍が如く6 命の詩。』は豪華キャストですよね。

最高に楽しそうですね。

わたしゲームしたいけど、師走で時間がないんですよね。

正月付近でゲームする時間がありそうなのでこたつでプレステしたいな。

PS4専用ソフト『龍が如く6 命の詩。』TVCM キャスト編


PS4専用ソフト『龍が如く6 命の詩。』TVCM ストーリー編