宮﨑あおい出演CM、オリンパス OLYMPUS ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ オリンパス「特別な30分。」編が公開

女優の宮﨑あおいさんが出演している最新テレビCM、オリンパス OLYMPUS ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ オリンパス「特別な30分。」編が公開されました。

オリンパス OLYMPUS ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ オリンパス 「特別な30分。」編CM(30秒)



CMでは女優の宮﨑あおいさんが見せたいものがあるといって、落ち込んでいる友人を美しい風景がある場所に誘い出します。

元気が出た友人は「泣いていい」と言います。

オリンパスの手ぶれ補正はすごいですよね。

夜景などの暗い時でもブレなくて良い写真が取れると評判ですよね。


オリンパス OLYMPUS ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ オリンパス 「かわいい子には、旅を。」編CM(30秒)



CMでは一人で海外旅行に出かけた宮﨑あおいさんを心配する父が映し出されていますね。

オリンパスは工業用内視鏡などの検査技術で、飛行機の内部の点検などにも活躍しているんですね。

宮﨑あおいさんみたいなかわいい娘さんがいるといつも心配になりますよね。

オリンパス OLYMPUS ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ オリンパス 「父、帰る。」編CM(30秒)



CMでは父の健康を心配する母と娘が電話をしていますね。

オリンパスの内視鏡ががんも早く見つかれば治る時代ということを伝えていますね。

オリンパスはNBIなどの医療技術で、早期発見・早期治療に貢献していますね。

テクノロジーの進化で良い時代が近づいてきていますね。