窪田正孝さん門脇麦さん出演CM、眼鏡市場 FREE FiT「[MAN][WOMAN] 」篇が公開

俳優の窪田正孝さん、女優の門脇麦さんが出演している最新テレビCM、眼鏡市場 FREE FiT「[MAN][WOMAN] 」篇が公開されました。

[MAN]編のCMでは俳優の窪田正孝さんが自転車のったり、クラブ行ったり、遊園地行ったり、ハンバーガー食べたり、女性にビンタされたりしていても眼鏡がずれてませんね。

眼鏡市場のFREE FiTという眼鏡ならずれないみたいですね。

ずれない眼鏡って良いですよね。

軽くてフィット感があるみたいですよ。

[WOMAN]編のCMでは女優の門脇麦さんがヨガしたり、ジェットコースターに乗ったりしていますね。

やっぱりずれていませんね。

わたしも普段はコンタクトなのですが、眼鏡かけたくなってきたなぁ。

今度、眼鏡市場のめがねを見てみようかな。

【眼鏡市場CM】FREE FiT [MAN] 篇(15秒)/窪田正孝


【眼鏡市場CM】FREE FiT [WOMAN] 篇(15秒)/門脇麦

【眼鏡市場CM メイキング】 窪田正孝・門脇麦