Apple iPhone 7 新CM「Romeo and Juliet(ロミオとジュリエット)」編が公開

Apple iPhone 7の最新CM「Romeo and Juliet(ロミオとジュリエット)」編が公開されました。

CMでは子供が演じるロミオとジュリエットが映し出されていますね。

最後は現実に戻りおとうさんがiPhone 7で子供の演劇を撮影していますね。

iPhone7ならズームもできて高画質で動画を撮影できますよね。

わたしもiPhone7を使っているのですが、あまり動画は撮影していないので一回ぐらいちゃんと動画を撮影して編集してショートムービーみたいなのを作りたいんですよね。

きっと簡単ですよね。

かわいい子供とかいたら絶対撮影したいですよね。

iPhone 7 – Romeo and Juliet – Apple