出前館 新CM「Apple Payで出前館」編が公開

出前館の最新テレビCM「Apple Payで出前館」編が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

CMでは女性が電車の中でiPhoneを取り出して、出前館を注文していますね。

注文するときにApple Payで支払いしていますね。

簡単に注文できて支払いできるのはいいですよね。

出前館も注文と同時に支払いを確認できるし、出前した時にお金のやりとりがないから良いですよね。

これからもっともっとApple Payが普及すると便利になりそうですね。

わたしも今度、出前館でApple Payを使って注文してみようかな。

出前館TVCM|「Apple Payで出前館」30秒ver