成海璃子さん出演CM、bitFlyer「ビットコインはbitFlyer」編のCM曲は『コロブチカ』

女優の成海璃子さんが出演している最新テレビCM、bitFlyer「ビットコインはbitFlyer」編のCM曲は『コロブチカ』のCMオリジナル替え歌です。

ビットフライヤーのCMでは成海璃子さんがコロブチカの曲に乗せてbitFlyerを連呼していますね。

かわいいCMですよね。

ビットコインを購入している人が最近、増えていますよね。

わたしも興味があって、レートを見たり仕組みを調べたりして勉強している最中なんですよね。

ビットコインを取引できるところはいろいろありますが、ビットフライヤーは有名ですよね。

公式サイト → ビットフライヤー

『ビットコインはbitFlyer~みんなでダンス編~』 (30秒)


iTunes

コロブチカ (ロシア)
キャルベリー・フォークダンス・オーケストラ
カテゴリ: ワールド
¥250