Amazon プライム 新CM「ポニー、馬、フラフープ」が公開

かわいいポニー、かっこいいが出演している、Amazon プライムの最新テレビCM、「フラフープ」が公開されています。

CM曲は現在、調べています。

今後、Amazonプライムなら無料で聞くことができるサービス、Prime Musicで配信されるのではないかと思っています。

Amazonプライム会員なら無料 → Prime Music

CMではある日の朝、小さいポニー(子馬)が大きい馬と一緒に障害物競争の練習をしていたら、壁をジャンプできなくて、ポニーがしょんぼりしますね。

調教師のおねいさん?はなにかを思いついたようで、スマホでAmazonプライムですぐに購入していますね。

翌日の朝、ポニーが全速力で走って、フラフープでジャンプしていますね。

ポニーが嬉しそうにしていますね。

今回のCMも前回のライオンに続いて、こころあたたまる話で素晴らしいですね。

amazon プライム




New Amazon Prime Advert Featuring A Lonely Little Horse (English Version)



カナダのアマゾンプライムのCMではすでに小馬のCMはあって、海外CMの「Lonely Horse」編では、大きい馬を飼っている牧場にポニーが放たれて、ひとりぼっちのを見かねてアマゾンプライムでポニー用のドアを買うというCMになっています。

今回の日本版のCMはこちらをリスペクトして作ったものだと思います。

こちらのCM曲はSonny & Cherの『Little Man』です。

iTunes

リトル・マン
ソニー&シェール
カテゴリ: ポップ
¥250


Amazon Prime Commercial "Lion" (Japan)



前回の名作のCM「Lion(ライオン)」編のCMですね。

CM曲『You and Me』が素晴らしいですよね。


下記、リンク先より視聴だけ、購入も可能です。


CMで犬が着用してたたてがみはコチラ↓