窪田正孝さん出演CM、NEXON「GAME WORLD SCREEN」篇が公開

俳優の窪田正孝さんが出演している最新テレビCM、NEXON「GAME WORLD SCREEN」篇が公開されました。

「GAME WORLD SCREEN」篇のCMでは俳優の窪田正孝さんが「もう、スマホゲーってレベルじゃねえ!」って言っていますね。

窪田正孝さんがキックをかましていますね。

かっこいいですよね。

窪田正孝さんは声がイケボで最高ですよね。

おもしろそうなゲームですね。

わたしもやってみようかな。

【HIT】テレビCM「GAME WORLD SCREEN」篇


【HIT】窪田正孝さんメイキングムービー&インタビュー


アプリダウンロード

HIT - ヒット
HIT - ヒット
開発元:NEXON Company
無料
posted with アプリーチ