瀬戸康史さん出演CM、RyuRyu「子と友カレ セール」編が公開

俳優の瀬戸康史さん、女優の鈴木優華さんが出演している最新テレビCM、RyuRyu「子と友カレ セール」編が公開されました。

CMでは俳優の瀬戸康史さんがソファで彼女とくつろいでいて、彼女がスマホで女性向け通販サイト「RyuRyu」をセールを見ていたら、俳優の瀬戸康史さんが彼女に「セール、チュー」とキス顏をしてキスをせがんでいますよね。

あとで」とかわされていますね。

瀬戸康史さんみたいなかっこいい彼氏がいたら幸せですよね。

でもセール中などのときに邪魔する彼氏はちょっとうざいけど、かわいいですよね。

わたしも瀬戸康史さんみたいなかっこいい彼氏がほしいなぁ。

はなしはかわって通販サイトのRyuRyuでは最大80%オフのウルトラセールが現在あるみたいですよ。

セールが大好きなので、わたしもRyuRyuでチェックしたいと思います。

購入者限定の「瀬戸キュン♥ムービー」もあるみたいですよ。

瀬戸康史、彼女に“チュー”!? 膝枕でイチャイチャ  「RyuRyu」CM第2弾「RyuRyu 子と友カレ セール編」