佐藤健、加山雄三 出演CM、日清のどん兵衛「穴に落ちる」編が公開

俳優の佐藤健さん、加山雄三さんが出演している最新テレビCM、日清のどん兵衛 「穴に落ちる」編が公開されました。

CMでは佐藤健さん、加山雄三さんがサクサク歩いていますね。

途中で落とし穴に落ちますね。

おもしろいCMですね。

日清のどん兵衛の天ぷらそばの天ぷらがサクサクしているのを表現していますね。

日清のどん兵衛の天ぷらそばは美味しいですよね。

てんぷらは小エビの香りが豊かでサクッとした食感で最高ですよね。

そろそろ寒くなってきたので、買いだめしとかないとですね。

わたしは夜食でよく食べますよ。

軽いもので暖かいものを食べたいなというときに最適ですよね。

そろそろ今年も終わりなのですね、年越しそばも日清のどん兵衛の天ぷらそばを食べようと思います。

今年も肌寒い季節がやってきました。今回は小エビの香りが豊かでサクッとした食感が大す。

日清のどん兵衛CM 「穴に落ちる 篇」 30秒 / 加山雄三・佐藤健