森高千里さん出演CM、コーセー エスプリーク エクラ「いつもと違う私」篇が公開

女優の森高千里さんが出演している最新テレビCM、コーセー エスプリーク エクラ「いつもと違う私」篇が公開されました。

CMでは森高千里さんが、レストランのイケメン男性ウェイターからいつもと違うと思われていますね。

森高千里さんみたいな美人がいるとみんな釘付けですよね。

最後は森高千里さんが「どうだ」とドヤ顔をしていますね。

可愛すぎますね。

最近、森高千里さんを見ていませんでしたが、まったく変わらないどころか美人度が増してますよね。

これからもテレビでどんどんみたいですね。

コーセー エスプリーク エクラ 森高千里 CM「いつもと違う私」篇