新垣結衣さん出演CM、チキンラーメン 「エル・チキンラーメシ」 篇が公開

女優の新垣結衣さんが出演している最新テレビCM、チキンラーメン 「エル・チキンラーメシ」 篇が公開されました。

CMでは女優の新垣結衣さんが屋上に行くと覆面レスラーがいて、なんとチキンラーメンををぐしゃぐしゃにしています。

すると鍋の中の生米の上にさらさらさらさらさらさらとかけて、一緒に炊いていますね。

炊きあがっているのを見るとめちゃくちゃ美味しそうですね。

これは早速、やってみたいと思います。

最後に生たまごを落として、刻みネギを加えていますね。

これは絶対美味しいでしょう。

この料理の名前はチキンラーメンを”バリバリ”と砕いて、ごはんと一緒に炊く「チキラーめし」というそうですよ。

謎の覆面レスラーは新しいチキンラーメンの食べ方を教えてくれました。

3、2、1。

うめし

新垣結衣さんは本当に可愛いですよね。

チキンラーメンCM 「エル・チキンラーメシ 篇」 30秒 / 新垣結衣