松岡茉優さん出演CM、JR東日本 行くぜ、東北。冬のごほうび「温泉 食 酒 雪祭り&絶景 米沢探訪」篇が公開

女優の松岡茉優さんが出演している最新テレビCM、JR東日本 行くぜ、東北。冬のごほうび「温泉、食、酒、雪祭り&絶景、米沢探訪」篇が公開されました。

行くぜ、東北。冬のごほうび 「温泉」篇



CMではダンスして温泉に入っていますね。

冬のごほうびシリーズは松岡茉優さんがさらにかわいく見えますね。

行くぜ、東北。冬のごほうび 「酒」篇



CMではダンスして、東北は米がうまいからお酒がうまいと言っていますね。

行くぜ、東北。冬のごほうび 「食」篇



CMではダンスして、東北は旬のものを地元で食べる鍋が贅沢と言っていますね。

行くぜ、東北。冬のごほうび 「雪祭り&絶景」篇



ダンスからの雪の祭りはロマンチックと言っていますね。

行くぜ、東北。「米沢探訪」篇(30秒)



CMでは女優の松岡茉優さんが東北の米沢へ訪れていますね。

行くぜ東北、歴史の旅は、こりゃたまらんらん」と歌っていますね。

松岡茉優さんが歌うのって素敵ですよね。

米沢牛のすき焼きを食べていますよね。

米沢牛のすき焼きはほっぺたがとろけるぐらい美味しいですよね。

東北に行きたくなってきました。

新幹線でちょっといこうかと計画中です。

今回CMのロケ撮影地は山形県米沢市の「春日山林泉寺」「上杉伯爵邸」ですね。