4℃ (ヨンドシー) 新CM「クリスマス」編が公開

ジュエリーブランドの4℃ (ヨンドシー) の最新テレビCM「クリスマス」編が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

すてきな曲なのでフルバージョンで聴きたいですよね。

CMでは女性が彼氏を見つけて後ろから抱きつきますね。

彼氏が彼女の手をコートのポケットに入れるとなんとクリスマスプレゼントが入っていますね。

なんかロマンチックなクリスマスプレゼントの渡し方ですね。

クリスマスのシーズンが近づいてきましたね。

そろそろ街がクリスマス仕様になっていきますね。

彼氏、彼女にクリスマスプレゼントを買いにみんなが街に出ますよね。

4℃ (ヨンドシー) のジュエリーはデザインもよくていいですよね。

わたしも愛用していますよ。

4℃クリスマス TVCM【2016】30sec.