斎藤工さん出演CM、森永ココア「カカオ70大人の癒し 猫固まる 猫逃げる」篇が公開

俳優の斎藤工さんが出演している最新テレビCM、森永ココア「カカオ70大人の癒し 猫固まる」篇が公開されました。

CMでは斎藤工さんが暖炉の前でガウンを着てココアを飲んでいますね。

猫もいて優雅ですね。

猫はペルシャ猫とメイン・クーン猫ですね。

やっぱりすごくかわいいですよね。

そして斎藤工さんが今日の仕事を思い出していますね。

さいごは「にゃー」と言って猫も固まっていますね。

冬は森永のココアは美味しいですよね。

カカオはたっぷり入っているので美味しいですよね。

わたしは冬はよくココアを飲みますよ。

森永ココア カカオ70大人の癒し 猫固まる篇


森永ココア カカオ70大人の癒し 猫逃げる篇