長瀬智也さん出演CM、Zoff(ゾフ) Zoff SMART『心が折れた男』篇が公開

TOKIOの長瀬智也さんが出演している最新テレビCM、Zoff(ゾフ)  Zoff SMART『心が折れた男』篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

CMでは長瀬智也さんがメッセージのやり取りで名前を間違えたり、カフェデートでダルメシアン柄の洋服を着用している女の子にアニマル柄の洋服を着る女性が苦手と言っちゃたりしていますね。

やっぱり男性ってデリカシーが無い発言をたまにしちゃいますよね。

女性はデリカシーのない発言する人はやっぱり拒否反応がでちゃいますよね。

失敗をした長瀬智也さんがめがねをぐにゃぐにゃしてしまいますが、Zoff SMARTなら大丈夫ですよね。

めがねは頑丈じゃないとだめですよね。

Zoff SMARTは結構雑に使ってもいいので、私も愛用していますよ。

Zoff(ゾフ) - Zoff SMART『心が折れた男篇』A 30秒/長瀬智也


Zoff(ゾフ) - Zoff SMART『心が折れた男篇』B 30秒/長瀬智也