松本人志出演CM、リクルート タウンワーク「通訳」篇が公開

ダウンタウンの松本人志さんが出演している最新テレビCM、リクルート タウンワーク「通訳」篇が公開されました。

CMでは松本人志さんが映画の記者会見の通訳役を担当していますよね。

通訳ではバイトするならタウンワークを連呼していますね。

間違った通訳ですね(笑)

しかも感情まで込めていますよね(笑)

おもしろいCMですよね。

確かにバイト探しながらタウンワークが便利ですよね。

わたしは学生時代はよくタウンワークでよくバイトを探していましたよ。

1000円以上の求人も結構あったので、高額バイトをよくしていましたね。

タウンワーク 松本人志出演新CM 通訳篇


タウンワーク 松本人志出演新CM 通訳篇メイキング動画