山田愛奈さん出演CM、Cygames コーポレート「世界は、もっとおもしろくできる。」篇のCM曲はDAOKO『もしも僕らがGAMEの主役で』

女優の山田愛奈さんが出演している最新テレビCM、Cygames コーポレート「世界は、もっとおもしろくできる。」篇のCM曲はDAOKOの新曲で『もしも僕らがGAMEの主役で』です。

CMでは女子高生役の山田愛奈さんがバスから急に降りて走り出していますね。

途中でカバンも投げ出します。

最後は丘からドラゴンを見ていますね。

なんかいいですね。

【CygamesコーポレートCM】「世界は、もっとおもしろくできる。」篇 30秒


DAOKO 『もしも僕らがGAMEの主役で』 Music Video[HD]