au×HAKUTO 新CM「僕らはみんな宇宙兄弟だ。」篇のCM曲はサカナクション『moon』

サカナクションの山口一郎さん、HAKUTOの袴田武史さんが出演している、au×HAKUTOの最新テレビCM「僕らはみんな宇宙兄弟だ。」篇のCM曲はサカナクションの新曲で『moon』です。

CMではサカナクションの山口一郎さん、HAKUTOの袴田武史さんが宇宙について熱く語っていますね。

宇宙が一歩ずつですが身近なものになっていますよね。

誰でも宇宙に行ける日もそう遠くない未来かもしれませんね。

CM曲がリリースされることが決定しましたね。

少しだけしか聴けてませんがいい感じの曲だったので、これはフルバージョンで聴ける日が楽しみですね。

新しいシングル「多分、風。」に収録されていますね。

早く発売が楽しみです。

TVCM │au×HAKUTO「僕らはみんな宇宙兄弟だ。」篇