北川景子さん出演CM、SEED コンタクトレンズ Eye coffret 1 day UV「No.100 is YOU」篇が公開

女優の北川景子さんが出演している最新テレビCM、SEED コンタクトレンズ Eye coffret 1 day UV「No.100 is YOU」篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

CMではバリバリ仕事している北川景子さんがいますよね。

仕事している北川景子さんかっこいいですよね。

たまにカメラ目線になりますね。

目が本当に美しいですよね。

コンタクトって毎日使うから大事ですよね。

Eye coffret 1 day UV 「No.100 is YOU」篇 スペシャルムービー


Eye coffret 1 day UV 「No.100 is YOU」篇 CM(30秒)