綾瀬はるか出演CM、パナソニック VIERA 4K「ビューティフルジャパン」シリーズのCM曲は『Calu(matryoshka)』

パナソニック最新CMはこちら⇒ 綾瀬はるか 西島秀俊出演、パナソニック 新CM 4K有機ELビエラのCM曲はアンドリュー・マクマホン『ファイヤー・エスケイプ~きみがいる世界』

最新CMはこちら → パナソニック ビエラ 新CM 東京2020オリンピック・パラリンピック #ビューティフルジャパン「東京・陸上」篇のCM曲はJUN『VISION』 - CMと曲名

女優の綾瀬はるかさんも出演している、パナソニックVIERA(ビエラ)4Kの最新CM「ビューティフルジャパン」シリーズのCM曲はmatryoshka(マトリョーシカ)Caluさんが歌う『CMオリジナル曲』です。

CM曲のタイトルや発売情報はいまのところ発表されていないようですね。

フルバージョンが聞きたいですね。

CMでは47都道府県を回った4K映像が映し出されていますね。

4K映像対応のビエラで観覧するとすさまじく美しい映像が映し出されますね。

まだ4K映像で観れるコンテンツが少ないので、4Kのテレビを販売している会社がプロモーションも兼ねて公開してくれるのはありがたいですね。

CM曲もとても良い曲ですよね。

CMはオリンピックを目指している選手がうつしだされていますね。

2020年に開催される東京オリンピックでは4Kで観れるんですね。

とてもすごい臨場感で見れそうですね。

4K映像【パナソニック #ビューティフルジャパン 】 



matryoshka - pseudepigrapha (Album Preview) 2016.06.11 Release