Fitbit Alta 新CM「Tokyo・タクシー・バス」篇のCM曲はFats Domino『I'm Walkin'』

Fitbit Altaの最新CM「Tokyo・タクシー・バス」篇のCM曲はFats Dominoの曲で『I'm Walkin'』です。

CMではタクシーやバスなどを使わずに歩いていますよね。

歩くって大事ですよね。

現代人は交通機関の発達によりあまり運動しなくなっていますよね。

歩くと新たな発見もありますよね。

人生は長い旅ですよね。

Fitbit Altaは活動量計で歩数、距離、消費カロリー、睡眠リズムを記録して健康管理を行ってくれますよね。

健康マニアには必須アイテムですよね。

そして見た目もオシャレですよね。

Fitbit Alta 「Tokyo」篇 15秒


Fitbit Alta 「タクシー」篇 15秒

Fitbit Alta 「バス」篇 30秒


Fats Domino - I'm Walkin' (Karaoke)

iTunes

I'm Walkin'
ファッツ・ドミノ
カテゴリ: R&B/ソウル
¥250