ディーン・フジオカ出演CM、ダスキン「逃がさない」篇が公開

俳優のディーン・フジオカさん、女優の肘井美佳さんが出演している最新テレビCM、ダスキン(DUSKIN)「逃がさない」篇が公開されました。

CMでは俳優のディーン・フジオカさんが家事シェルジュ役で出演しており執事みたいでかっこよくて萌えますよね。

ディーン・フジオカさんみたいな人が家にいてくれたらテンション上がりますよね。

もう逃がしませんよ

埃の中のダニさん、花粉さん

奥様の目はごまかせても、このダスキンモップが逃がしませんよ

反省なさい

埃に語りかかけるディーン・フジオカさんも萌えますよね。

アレル物質って嫌ですよね。

家事シェルジュのクリアファイルかクオカードがもらえるんですね。

おためししなくちゃですね。

ドラマ「はぴまり〜Happy Marriage!?〜 」も面白いですよね。

「逃がさない」篇(4週間おためしキャンペーンバージョン) 30秒