菅田将暉さん出演CM、au スマートバリュー 新CM「鬼と鬼嫁」篇が公開!

三太郎シリーズの最新テレビCM、au スマートバリュー 新CM「鬼と鬼嫁」篇が公開になりましたね。

今回も引き続き鬼ちゃん演じる菅田将暉さんがとても面白く出演していますよね。

鬼の嫁だから鬼嫁って本当に面白いですよね。

有村架純さんの演技も面白すぎますよね。

要するに三太郎シリーズのCMは面白いということですよね。

今後の展開も楽しみですよね。


TVCM │ auスマートバリュー「鬼と鬼嫁」篇




CM出演者


松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さん、有村架純さん、菅田将暉さん

CM曲


オリジナル楽曲