第6話『テラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ』で流れた曲まとめ

Netflixで配信開始された大人気リアリティー番組『テラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ』の第6話で流れたBGM、曲をまとめてみました。

達也が美月、悠里子とデートに行きましたね。

進展してきましたね、今後も目が離せませんね。

今回もいい曲ばかり流れていましたよね。


OK Go - I Won't Let You Down - Official Video






泉まくら『東京近郊路線図』 pro.Sugar's Campaign








SOIL&"PIMP"SESSIONS / MOVIN' feat. Maia Hirasawa special Ver.







Dragon Fruit - Ent




Dragon Fruit
カテゴリ: ロック
ent
ロック
¥250



Bring Me The Horizon - Happy Song (Official Audio)