PIRAQUA(プラクア)のCMに出演女優は富岡佳子さん

PIRAQUA(プラクア)の最新テレビCMに出演している女優・モデルは富岡佳子さんです。

CMでは女優の富岡佳子さんが美容室で髪を切っているシーンから始まりますよね、とっても爽やかで美しいシーンですよね。

CMではたっぷり水素習慣 PIRAQUA、若々しさのヒケツはH(水素)です。というナレーションが流れますよね。

PIRAQUAは美容室かWEBで購入できるみたいですね、とっても体によさそうですよね。

CM曲はかろやかなピアノの音が流れていますよね、なにかの曲なのでしょうか気になりますね。

PIRAQUA CM 富岡佳子 30sec






PIRAQUA CM 富岡佳子 15sec