北川景子さん吉沢亮さん出演CM、MINTIA BREEZE「充電する女」篇のCM曲はピートクラッセンの歌

女優の北川景子さん、俳優の吉沢亮さんが出演している最新テレビCM、MINTIA BREEZE「充電する女」篇のCM曲はピートクラッセンさんが歌う『MINTIA CM オリジナル ソング』です。

CMでは仕事を休憩している北川景子さんに吉沢亮さんが話かける内容になっていますよね。

北川景子さんみたいに綺麗な同僚がいたら最高にいいですよね。

CM曲を歌っているPETE KLASSENさんはカナダ出身で日本在住のミュージシャンですよね、かっこいい歌声ですよね。


【MINTIA BREEZE】 TVCM 「充電する女」篇 30秒 北川景子




MINTIA BREEZE「充電する女」篇 CM曲


曲名: MINTIA CM オリジナル ソング
歌: ピート クラッセン
演奏: ギター&ベース: 會田茂一 ドラム: 恒岡章
作詞(訳詞): カート ジェセン
作曲(編曲): 會田茂一

CM商品


人生には充電が必要ですよね。