LINEバイトのテレビCM「LINEばい」篇の出演女優は三戸なつめさん

LINEバイトの最新テレビCM「LINEばい」篇の出演女優は三戸なつめ(みとなつめ)さんです。

三戸なつめさんは主にモデル、歌手として活動されている今最も注目されているかたですよね。

前髪が短いのも有名ですよね。

CMで発言している「しっとっとぉ〜」という方言もかわいいですよね。

LINEで簡単にバイトが見つけれるのってとっても便利ですよね。




LINEバイトCMの指ダンスの踊り方は?



・STEP 1: 指一本でバイトがみつかるイメージで!

人差し指を突き上げながら、足を跳ね上げて前進。

両膝をつけたまま跳ね上げるのがポイント。


・STEP 2: 自分にあったバイトをみつけたイメージで!

バイトをみつけるために、目をこらしながら360°テケテケ回り。

双眼鏡をちょいと上にずらすイメージで、みつけた!の驚きの表情。


・STEP 3: もう一度、指一本でバイトがみつかるイメージで!


・STEP 4: 自分にあったバイトをもっと探すイメージで!

【公式】LINEバイト: TVCM ~LINEばい篇 30秒Ver~






【公式】LINEバイト: TVCM ~LINEばい篇 15秒Ver~





三戸なつめ 『前髪切りすぎた-白菜篇-』





前髪切りすぎた
カテゴリ: J-Pop
三戸 なつめ
J-Pop
¥250